エレガントな結婚指輪を作ろう

人目を引く素敵な結婚指輪を

どんな結婚指輪を作るかはお客様それぞれの好みやお考えによります。

せっかくの結婚指輪だからこそエレガントで素敵な指輪にしたいという方向でもまったく問題ありません。

enishiでならさまざまなエレガントな指輪をお作りいただけます。

木目金でエレガントな指輪を

ただのよくある指輪ではない、人とは違う指輪にされたいのでしたら、木目金は大変おすすめです。

複数の金属の色の違いを活かして作った木目模様が浮かぶという大変珍しい指輪です。

それだけでもかなりエレガントな指輪になるでしょう。

さらにお客様の好みに合うようにテイストも調整可能です。

思い切り派手な木目模様がよければ、ぜひ華やかな色合いの素材をご利用ください。

ピンクゴールドやイエローゴールドは華やかな色合いで人気の素材で、これだけで結婚指輪を作る方も多いですが、木目金に使うと華やかな色合いの木目が生まれます。

使用する素材によって色合いは調整できますから、ほかにもオレンジゴールドやレッドゴールドなど、色合いが好みに合うものをお選びになるといいでしょう。

落ち着いたテイストがよければ、ホワイトゴールドやシルバー、プラチナなど落ち着いた色の素材だけで作るか、それらをメインに華やかな素材の色をアクセントで入れるといいでしょう。

木目金以外のエレガントな指輪

enishiは木目金専用の工房ではなく、それ以外の結婚指輪も作っています。

ほかに作りたい指輪があればぜひご相談ください。

シンプルさよりもエレガントさを重視するなら、たとえばエタニティリングなども人気です。

リングの表面にお好みの品質のダイヤを並べたデザインで、完成した指輪はとても輝きが強いエレガントな指輪になります。

ダイヤの数は調整でき、1つだけというのもOKですし、ご指定のデザイン通りに指定の個数並べることもできます。

enishiではいろいろな結婚指輪をオーダーメイドでお作りしていますし、ご希望ならご自分で手作りしていただくことも可能です。

ご希望のエレガントな指輪をぜひご注文ください。