春満開に手作りの指輪

春満開でさくらがとてもとてもきれいですね◎

ため息が出てしまうのは私だけでしょうか?
結婚指輪手作りドットコム『enishi』のスタッフ山本です。
今日のテレビではサクラの紹介をしてくれていました。
なかでも東京の目黒川が・・・魅かれました。船から眺めるさくらが素晴らしかったです!
落ちる花びらの絨毯のうえを船がとおる、そんな感覚は空飛ぶ絨毯ではないかな・・と思えそうです。
そんな春の季節に手作りに訪れていただきました、素敵なおふたりをご紹介いたします。
埼玉県熊谷市からいらしていただきました。やはり熊谷もさくらが満開だそうです!
スタッフと桜の話に花が咲きましたね、とても楽しい時間になりました。
そんなわけで素材もピンクゴールドを選ばれましたね〜デザインは優しい波の形です。
一生懸命に手作りの結婚指輪を制作されていました。
時々相談しながらの仲良しな風景もお写真に撮りました。
『すごく楽しくて驚きです!来店するまでは不安でしたが、手作りの指輪に決めて正解でした。』
とお二人のお言葉もいただけまして、私たちも嬉しいです。
手作りされました指輪が届くまで、暫くかかりますが楽しみにおまちくださいませ。
結婚指輪手作り.comにいらしてくださいまして、誠にありがとうございました。