ブログを始める事にしました。

ブログは何を書いたらよいのか難しいですが、とりあえず最近の個人的なニュースをアップしてみますね。
ここ2、3年パソコンの調子が悪い事が多く、パソコンを買い換えたりしているのですが、データが全部消えてしまったり、修理に出している間にパソコンが使えなくなったりと
不便なパソコンと対峙する日々が多くなりました。
そこで思いついた事。それは、今まで10年以上使っていたウインドウズを辞めて、アップルのマック(Macintosh)に換える事だった。
マックは使えるソフトも少ないため興味が無く、つい最近までマックに関しては全くの無知だったのですが、
アップルストアに足を踏み入れてみると、アップルの企業理念というか、仕組みみたいなものが見えてきました。
アップルの良いところというのは「全てが一体となっている」でしょうか?
このお話の続きは次回。