作り方はどうやるの?木目金の指輪の入手方法

木目金の指輪を入手するには

普通の指輪にはない個性が光る木目金の指輪に興味をお持ちになり、購入を本格的にお考えになったら、当工房でお作りできますのでぜひご連絡ください。

指輪の作り方の流れについてご紹介していきます。

enishiではオーダーメイドで製作中

木目金の指輪はオーダーメイドで製作しておりますので、基本的には当工房までご注文をいただけばそれで手続きは終了です。

なお、当工房では結婚指輪の手作りもやっておりますが、こちらは木目金ではない通常の結婚指輪を製作するコースとなり、木目金をお選びになったら職人がすべてお作りしております。

木目金をお客様が手作りすることはできませんのでご注意ください。

注文の方法について

当工房のenishiまでお越しいただき、職人と相談しながら製作する木目金について打ち合わせを行います。

指輪全体の形状や素材のご希望などを伺い、それに合わせて指輪を製作いたします。

指輪の形状や素材によって同じ木目金でも印象が大きく異なる指輪となりますから、ご希望のイメージに近い指輪となるように各条件を決めることが大切です。

どのように決めれば理想の木目金となるか、一般の方にはわからないことも多くあると思いますので、ご不明点は職人までお尋ねください。

できる限りご希望に近い指輪を作れるように職人がサポートいたします。

注文後の流れについて

正式にご注文いただいたら、まず料金のお支払いとなります。

これが終わりましたら製作の開始となり、ご注文いただいた内容に基づいて職人が製作いたします。

完成までにかかる期間は1カ月半ほどが目安となっており、詳細はご注文をいただいた時期にもよりますので、指輪の受け取りを急いでいる方はご注文前にご確認ください。

完成しましたらお客様の元へ指輪をお届けいたします。

木目金の指輪の作り方は簡単

ご紹介しましたようにenishiではオーダーメイドとなり、ご注文をいただければ当工房ですべてお作りいたします。

ご相談やご注文のあとはご自宅でお待ちいただくだけの簡単な方法です。

木目金の指輪に興味をお持ちの方はまずはご相談ください。