世界に一つだけの限定の結婚指輪を作ろう

自分たち限定の結婚指輪を

ほかに似たデザインなどがない、本当に世界に一つだけ、自分たち限定の結婚指輪を作りたいとお考えのご夫婦もおられると思います。

そんなときにはぜひ木目金を考えてみてはいかがでしょうか。

世界に一つだけの限定の結婚指輪になりますし、見た目も十分におしゃれでおすすめです。

木目金に同じものはない?

木目金とは金属の表面に木目模様が浮かぶという特殊な金属加工品のことです。

色の違う金属をたくさん重ね合わせて作る特殊な金属で、これで作った結婚指輪は表面に木目模様が浮かび上がるのです。

表面の装飾や加工はしておらず、金属の色と技術で作り上げた芸術品のような指輪です。

これだけでも十分おすすめできるのですが、木目金は厳密にまったく同じ模様を再現できません。

厳密にはどの木目金も一期一会のもので、完全に同じものは作り直せないのです。

これは世界に一つだけの結婚指輪が欲しい方にはとてもおすすめするポイントです。

木目金という珍しい技術で作られており、その他のよくある指輪と違うのはもちろん、同じ技術で作られた指輪と比べても同じものは見つかりません。

まさに世界で一つだけの限定の結婚指輪が手に入ります。

なるべくリーズナブルなお値段で製作可能

木目金は高い技術によるオーダーメイドになるため、注文すると結婚指輪の相場よりも少し高くなることがあります。

しかしenishiはなるべくリーズナブルな価格で製作をしていますから、ほかの工房では予算の折り合いがつかなかった方にもおすすめです。

ぜひ一度ご相談ください。

木目金以外で世界に一つだけの指輪を作る方法も

木目金は好みのテイストと少し違っていたり、やはり予算の折り合いがつかなかったりした方は、enishiでやっている結婚指輪の手作りコースもおすすめです。

こちらでは実際に指輪作りを体験いただけます。

ワックスという柔らかい素材を好みの形に削るという作業になりますからとても簡単です。

指輪の製作費用もかなり安く、それでいて自分たちの手で作ったという限定の結婚指輪が手に入ります。

こちらもおすすめですからお気軽にご利用ください。

dbe1fa4f5f0cb_s.jpg” alt=”” width=”640″ height=”427″ class=”alignnone size-full wp-image-293″ />